F3D Connectives (Beta)始めます

諸事情で当初の予定より一年遅れとなりましたが、F3D Connectivesをオープンします。
Forum3D掲示板を停止した後、FacebookやGoogle+に似たもっと小規模で気楽なコミュニティサイトを作りたいと思い、幾つか比較した結果WordPressプラグインのBuddyPressを選択しました。ただし、自分自身が使い方を理解していない部分もあるので当面は招待制にしたいと思います。
ということで不備な点も多々あると思いますが、招待状を受け取られた方はご協力をお願いします。

まずは第132回目の「お題でレンダ」の再開からスタートします。
では、ゆるりと参りましょうか。

コメントを残す