[展示会告知]

第八回和風展 第10回和風展 (2016/3/1 - 2016/3/31)
サ ポート スレッド

投稿者 スレッド: ようこそ。  (参照数 6310 回)

Youniss

  • モデレーター
  • *****
  • 投稿: 50
  • ネカマじゃないお・・(;・∀・)
    • drowning by graphix
ようこそ。
« 投稿日:: 5月 06, 2007, 01:15:56 午前 »
  ;Dこちらでは、製作中の作品、テストレンダなどをさらしていただいくスレッドでございます。
モデレーターが不慣れなため、ご迷惑をおかけするかもしれませんが、近況報告のつもりでアップしていただいてもよろしいかと思います。どうぞお気軽に ;)
どうかよろしくお願いいたします。
Win7 pro 64bit Core i7 2.8GH メモリ8GB Poser8(E)

k_koh

  • 初心者
  • *
  • 投稿: 4
    • iBOX
Re:ようこそ。
« Reply #1 投稿日:: 8月 31, 2010, 01:22:25 午後 »
初めまして、新入生のk-kohです。よろしくお願い致します。m(__)m

先日T2さんからBryce7プロのバグフィックス版が出たとの書き込みをいただき、さっそく試してみました。
まだインスタンスのみですが、ごあいさつ替わりにUPさせていただきました。
インスタンスの回転のバグはとれていました。 :D
でも、これだけの画像を作るのに2回ダウンしました。
木を配置してからオリジナルをツリーラボで弄っていた時、
2度目はレンダリングする前にファイルを保存しようと思ったらフリーズしてました。 :'(

まだ少ししか使ってないのでボチボチ新機能も試したいと思います。

木はあまり大きく大小をつけると不自然だとわかりました・・・。(^^;

 

Free Tools and Content for 3D artists